« プチ農作業 | Main | スティックとタコと頂いたCD »

August 16, 2004

コミケ終了

参加された皆様、お疲れ様でした。いろいろな方にお会いできて、本当に楽しくお話できました。ちょっと、自分がハシャギすぎたのではないかと反省しています。ノリとはいえ、失礼な言葉使いをしていたのではないか?とか・・・

皆様の作品である、たくさんのCDを頂いてしまって、お返しに自分が関わった作品をお渡しできなくてすいませんでした。今は、もうパート関係なく、作曲できる時代ということなんですよね・・・本当に申し訳ございません。

14日含め、簡単にレポート

14日、午後3時
実家を出発、友人が出演するライブゲート東京(YOTSUYA-XX8号)へ向かう。

同日、午後9時位
RICEさん発見。N.A.Eの皆さんの悟りファッションを確認、特に、Kb担当の悟りは、見慣れてきてしまう自分がいました(笑)。ファッションの値段聞いて、中古な楽器が買えてしまう(爆)

同日、午後10時位
RICEさんの車で池袋まで乗せてもらう。RICEさんが楽器を購入する模様。

同日、午後11時位から、15日、午前4時
高速回線の環境に戻り、ウハウハしてたら午前4時(笑)とりあえず横になる。

15日、午前6時
1時間ちょっと横になって、出発。うわ・・・雨だ・・・駅へ向かう。秩父方面大雨。遅れが出ている模様。池袋で山手線に乗り換え。途中、オーバーランして電車が遅れる。

同日、午前7時15分
品川15分遅れで到着。SASHさん、TKさんがすでに集合場所に到着していました。他も遅れている模様。RICEさん寝過ごし(笑)自力で会場へ向かう模様。リズム隊とメロ隊に分かれて2台のタクシーで会場へ。

同日、午前8時過ぎ
東側タクシー降り場についても雨が降り続ける。ゆぅのさんの入場チケットが、西側へ行ったもう一台のタクシー組が持っているとの事で、ここで、ゆぅのさんは外から西側へアクセス。柳堂さん、TKさん、私は東側から入場して西側へ。

同日、午前8時半位
SASHさんのブース到着。私はこちらが本日のベース。ある程度準備して、CD封入作業途中のお忙しい中(申し訳ない・・・)柳堂さんにブース番を頼む。SASHさんとジャケ担当様のところへ、ご挨拶に向かう。

同日、午前8時45分
ジャケ担当様のところへ、ご挨拶。ジャケのほうは、何とか完成する模様。ついでに友人のブースへ。約1年半ぶりの再開でどうもどうも!簡単にご挨拶を済ませ、西館へ向かう。

戻った後は、たくさんの方とお会いして、みなさんご自身の作品を頂く。お返しに何も渡せなくて、すいませんでした;;

同日、午前10時前
RICEさんと、あすきさんのブースへ。kwgさんがいました。あすきさんは企業ブースでナニを仕入れで居ないとのこと。kwgさん所有の彫刻を舐りつつ、10時になり、新作を購入。てぃせさんのフライヤーが一番チカラが入っているとの事(笑)

同日、午前10時ちょうど
始まりました!さてここから時間的感覚が麻痺。だらだら書きます。

最初の1時間半はマッタリ炸裂で、SASHさんとダベり倒しました。その後、正面の通路にもたくさん人が通り始め、少しずつ委託が出始める。タマに抜け出し(笑)知り合いのブースをまわりながら、ダベる。そしてGMBPの旧作を渡せなかった知り合いに渡す。午後3時くらいに企業ブースへ。Sweepのブースで鴨葱にされそうになる(爆)少しずつ買うので勘弁してください(笑)
ノリで再び東館の友人のブースへ。4時が近かった為、お疲れ様をして西館へ戻る。

さて4時になり、コミケ終了。CDを頂きました皆様に本当に感謝です。次回は何らかの形で自分が関わった作品とかをお渡しできればなぁ・・・と思っております・・・が、自信が無い(爆)練習はします、ええ・・・

さて、撤収。雨も上がり、打ち上げ会場へ。めぐみさんグループがすでに始めていました。で続々と集合。くにるどさんも来て、それはもう大騒ぎ!くにるどさんが主役です(爆)くにさん萌えすぎです。私も萌えました(笑)隣から店員を通じて苦情が来ましたが、一瞬おとなしくなり、大騒ぎ。いじり、いじられつつ、宴は9時半位まで続きました。

皆様、お疲れ様でした。これを書いている今日ですが、また暑さがぶり返してきました。が、もう冬に向けて始動している方もいらっしゃるかと思います。また、冬でもよろしくお願いいたします。

|

« プチ農作業 | Main | スティックとタコと頂いたCD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference コミケ終了:

« プチ農作業 | Main | スティックとタコと頂いたCD »